--.--.--



2006.02.18

Mフェア

この時期になぜメタモ?!と思ってしまった今日のMフェア。
でも、ライブを思い出したなぁ・・・
かなーりG氏のアップが多かったよね(* ̄m ̄)ププッ
ん~ちょっとキツかtt(ry

REDEMPTIONは、例のあのラップ部分・・・
Y氏うつらなかったぁ~あーーあー(ノд`)ノウワーン
でも、最後のサビ部分はずっとJobうつってたから、
G氏そっちのけでY氏見てましたが何か?!笑

恵さんとは、どこまでも噛み合わないG氏だね(笑)
今まで、すべての事が違う考え方だもんね。
・・・あそこまで違うと、なんか面白いな。


っていうかね、最近かなり歪んできたよ・・・
歪んだ愛故の毒吐きをしてしまいそうだよ。(え?もうしてるって??)
たぶんねーコレはね~、GBUの方達の影響だろうなぁ・・・(*´д`)=з

うん、きっとそうだ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/493-66c12385
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
歪んだ・・(笑)

それも愛よ!!愛~~~~~♪
Posted by あき at 2006.02.18 21:30 | 編集
ブログ始める前は、こんな自分想像もしなかった(笑い

いいの、いいの。
歪んでても愛は愛。
仲間もいっぱいいるしw
みんなで歪めば怖くない・・・?
Posted by 璃羽 at 2006.02.18 22:00 | 編集
>あきたん
そう、それも愛♪ですよね~~!笑

>璃羽たん
“みんなで歪めば怖くない”!笑
そうだね、GBUにはいっぱい仲間がいるわw
一緒にとことん歪みましょうw(オイ
Posted by at 2006.02.19 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
