--.--.--



2006.02.17

ま、まじっすか。

20060217135110
23日の、ZガンダムⅢのプレミアム試写会に当選してしまいました。

絶対当選しないと思ってたけど、『一応やってみっか』程度で申し込んでたんね。

そしたら、今日、当選ハガキが届きました(;゜д゜)
全国のガンダムファンの方・・・す、すいませんorz

『これだからGacktファンは・・・( ´ー`)』と言われないように、
エレガントに行って参りたいと思います。

でもどんな格好していけばいいのーorz

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/492-4b3b64ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここはビシッとモビルスーツなんじゃね?

ガッツリGさんと目ぇ合うと思うよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Posted by みちゅる at 2006.02.17 14:25 | 編集
ブハッ!!!(゜∀゜)
それ、おもろい(笑)

まぁ、いろんな意味でたくさんの人と目ぇ合うだろうね!(笑)
Posted by at 2006.02.17 14:28 | 編集
ザクとかガンダムじゃ、メジャーすぎだから
いっちょ ズゴックあたりでどうかしら?(`ー´)イヒヒ

いってらっしゃーーーい!!!
Posted by あき at 2006.02.17 17:41 | 編集
はじめまして!GBU*2 で参加している
”Weiβ@もらい煙草常習犯”ですm(_ _)m
モビルスーツにひかれてしまいました(爆)
じゃー目立ってなんぼということで百式はどうでしょう?
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

・・・こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Weiβ at 2006.02.17 17:50 | 編集
おめでとうございます!
いいないいな羨ましいです。
レポ楽しみにしています。
それでモビルスーツは決まりましたか?(笑)
Posted by 美雪 at 2006.02.17 18:29 | 編集
↑モビルスーツ着ていくことになってるし(爆)

あとはどれにするか選ぶだけねぇ~!
楽しみ楽しみ♪
壁∥m`)ぐふふ
(人ごとだと思って…笑)
Posted by みちゅる at 2006.02.17 19:25 | 編集
>あきたん
ズゴック!笑
あえてマイナー路線でいってみますか?笑

いってきまぁ~~す!

>Weiβさん
初めまして♪お名前拝見させて頂いておりましたv
百式!あれなら確かに目立ちますね!(笑)
あの色に若干目がヤラれそうですが(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします~vv

>美雪さん
レポ、頑張ります(>▽<;)アセアセ
あれ?結局MSに決定なんですか?いつのまに(笑)
まだ検討中です(オイ

>みちゅるたん
MSは種類が豊富で迷っちゃうわ~~♪
・・・・・・っておーい!笑

ほんと、人ごとだと思ってみなさんったら・・・ヽ(´∀`)ノ
Posted by at 2006.02.17 19:41 | 編集
みんなMS詳しいねぇw
私、ガンダムはSEEDとDESTINYしか知らないんだよなぁ。
Zの試写会に、ストライクフリーダムはダメだよね、やっぱ・・・。
あ、ラクスのドレスで行くっていうのは?
(だからSEEDじゃダメだってば/笑)
Posted by 璃羽 at 2006.02.17 22:32 | 編集
ね、詳しいよねw
私もそんなに詳しくないんだけどね(´∇`)
ストライクフリーダム・・・まだ派手な(笑)
ラクスのドレス、あれ可愛いよねぇvv

でもやっぱりZの試写会にSEEDはダメかヾ(≧m≦)ノバンバン☆
Posted by at 2006.02.18 11:24 | 編集
やっぱりSEEDはだめですか・・・(;^_^A
インフィニットジャスティス好きなのに・・・
ミーティア付きで(笑)
・・・まだひっぱるか!?
Posted by Weiβ at 2006.02.18 12:36 | 編集
インフィニットジャスティスって・・・あのオレンジ色のですよね?
うわー派手ー!笑 しかもミーティア付き・・(笑)
試写会の会場に入れてもらえないこと必須(≧m≦)ププッ

みなさん結構ガンダム好きなんですね??意外だw
Posted by at 2006.02.18 13:52 | 編集
ぐはっ(爆)
モビルスーツで行くんだ?
是非写メってきて欲しいな!(決定なのか)
エレスモのバナー使ってくれてありがとうv
作ったかいがあります(^^ゞ
Posted by にや@2月巡回当番 at 2006.02.18 17:42 | 編集
なんか決定らしいですw(まじか)

エレスモバナー、良い感じですv
どれにするか迷ってしまって、厳選しました(笑)
作成乙でしたー♪
Posted by at 2006.02.18 20:49 | 編集
当たったのね、すごーいv
モビルスーツ姿はUP必須よん(笑)
その日、私も千葉にいます!ネズミーランドで子守です(爆)
Posted by Yuki at 2006.02.19 22:11 | 編集
当たっちゃいました。当たった本人が一番驚いてます(笑)
なぜかモビルスーツのほうに話が弾んでいってしまいましたわ・・・w
Yukiたんは千葉ですか!
子守り、ご苦労様です(´◇`)ゞ 笑
Posted by at 2006.02.19 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
