--.--.--



2006.02.16

収穫vv

財布v


親友との逢瀬、とても楽しかったですvv
1年ぶりなのに、まったくそんな気がせず。
あーやっぱり自分が素でいられる友達は、この子くらい。


今日は無駄遣いをしないように、ものすっごく慎重なお買い物でした。
服も何着か、「あ、かわいいな」と思うものもあったんだけど、我慢。
で、前からお財布を買い換えたくて、ずっと探しててね。

そしたら!!
・・・可愛いの発見(●´д`●)

JAYROっていうブランドのお財布なんだけど、黒い皮財布なのね。
まぁそのブランド、今日始めて聞いたんだけど(笑)
ちゃんとした箱に入れてもらったから、まぁまぁのものだと思う。
自分的に奮発して、6300円也。
財布ってちょっと凝ってるデザインだとすぐ1万円超えちゃうからね・・・
6300円は売ってる中では一番安いラインだったかと。
それでも私的にかなり頑張ったよ(´∀`)
もう今月何も買えないや・・・orz
節約節約。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/488-77ef7140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サイフ買うと、中に入れるお金が無くなっちゃうのよね(笑)

JAYROってけっこう有名だよー!
お姉系のブランドだぽw
Posted by みちゅる at 2006.02.16 21:34 | 編集
そうなのそうなのー!!笑
もう中身すっからかんよ、どうしようw

お姉系のブランドなんだ~!
そりゃ私知らないわな・・・。笑
でも有名で良かった(笑)
Posted by at 2006.02.16 21:36 | 編集
うんうん。かわいいーw
JAYROのは、バッグとかもかわいいし。
持ってないけど、好き(笑)
Posted by ゆきぞ at 2006.02.17 22:51 | 編集
JAYROってバッグもあるんだー??
私も、“持ってないけど、好き”ってあるある(笑)
雑誌とかで見てて、「かわいー」と思っててもなぜか持ってない、とかw
Posted by at 2006.02.18 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
