--.--.--



2006.02.15

バトン第2弾

またもえりたん宅から強奪ー(笑)



Q1.朝起きてやることは?
 顔洗う

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
 PC、食べる、寝る、猫と戯れる

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
 水菜、春雨、あと飲み物だけどお茶類。

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
 わさび、梅干、生姜

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 自分があほなことかしら。

Q6.最近1週間で嬉しかったことは?
 親友に逢えることw

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
 家庭学習でやることがなくて暇なこと

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
 レシェ (たまーにサラ)

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 足

Q10.あなたにとって恋愛とは?
 難しい・わけ分からないモノ

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がしたいけど実際は転がされるタイプな気がする(笑)

Q12.あなたの長所は?
 んー・・・楽天的なとこ?

Q13.あなたの短所は?
 短気、優柔不断、八つ当たり・・・etc

Q14.あなたを動物に例えるなら?
 りす (なんとなく)

Q15.あなたの弱点は?
 口だけ番長 (あぁ・・・)

Q16.寝る前に必ずすることは?
 髪の毛をとかす

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
 音楽を聴く、友達とおしゃべり、ピアノ弾く、動物とじゃれる

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
 『星になった少年』、『いま、会いにゆきます』
 ・・・3つもないよorz(汗)

Q19.好きな季節は?
 秋~冬

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 香水、全然詳しくないので分かりません。汗
 エゴプラは少量なら好きw

Q21.10人バトン回す人!
 テイクフリーでどうぞ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/485-7ece1126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
