--.--.--



2006.02.14

うわーん

20060214235724
昨年12月に行われた自主公演の写真ができました。

自分の踊ってる姿はいつもビデオでしか見たことないのね。
でもこうやって、写真で表情が分かるくらいの大きさで見ると……

わたし踊ってる時の顔、ひどっ!!Σ(゜∀゜;)

目がどっかイッチャッテルヨ(笑)

やっぱ自分のはビデオで見るだけでいいや(沈)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/480-e7a9d431
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも昔バレエやってたんで、
こういう写真いっぱい残ってますよー;
またこれがひどくって(涙)

でもやっぱり素敵ですよね。
踊ってる蒼さん見たいなぁ・・・(愛)
Posted by さゆみ at 2006.02.15 12:28 | 編集
そういえば、さゆちゃんもやってたんだったね♪
何でこう、ひどいんだろうねぇ・・・(涙)

いやいやっ!まだ全然見せられるような踊りじゃないよ~(汗)
早く見せられるように上達しよう(笑)
Posted by at 2006.02.15 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
