--.--.--



2006.02.14

テンプレ変更♪

今回は公式テンプレートから♪

ずーっと探してて、でも「これ!」といったものがなくて。
やっと見つかりましたvv

またしばらくはこれで♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/479-56710064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーテンプレ変わってる!
おっと挨拶遅れました、どうも、えりどぇす。
本日手紙が届きました!!(゜∀゜)ハァハァ
蒼ちんカワユス!!kwys!!
今日で一応試験はおわったのであとはもう結果をまつのみとなりますた。むむむ。プリクラとったら送りつけよう(死)と思っておりマスが、撮る前に手紙だけでもお返事を出そうかなと思っておりマス(●´д`●)照 お待ち下さいv
あと…やっとuvかったお!Gacktが表紙の。これから読もうと思います。
なんか文章まとまらなくてごめんなぱい、。・
Posted by えり at 2006.02.14 22:37 | 編集
えーりーたーん!!!(抱)
手紙届きました?むふ。
あんなんで申し訳ないです(´∀`)アハ

試験終了、お疲れ様ー!
結果は待ってる間、どきどきだね。でもきっと、だいJobよvv
プリクラはいつでもOKよんv撮ったらで♪
お手紙お待ち申しておりますv
uv、Jobもちょっと写ってるよね・・・Y氏の後姿が愛しい(笑)
私も支離滅裂でごめんなぱい(便乗)
Posted by at 2006.02.14 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
