--.--.--



2006.02.13

スープはるさめ

20060213152108
最近はまってますv

はるさめがもともと好きで、麻婆はるさめとかも大好きだから、案の定はまってしまいました(笑)

かきたまも好きだけど、ワンタン入りのも好き~♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/476-1549855d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃんvv

あたしも、それ好き☆
実は、明日のお弁当にマーボー春雨作ろうかと
思って今日スーパーで春雨を2つも購入しちゃいました!!
春雨ってカロリーがないから良いよねvvv
Posted by Mai. at 2006.02.13 16:16 | 編集
春雨好きな人発見ww
昨日、今日と春雨食べましたw
凄く美味しいですよね♪しかもあきないΣb( `・ω・´)グッ
低カロリーってところが個人的に凄く魅力的です☆
Posted by 紫月 at 2006.02.13 18:51 | 編集
春雨美味しいですよねーv
私も昼食はけっこう頻繁に春雨だったりします◎
Posted by シーナ at 2006.02.13 22:26 | 編集
お、春雨好きは結構いるのねw

>Mai.ちゃん
春雨おいしいよねぇ(*´∀`*)
Mai.ちゃんマーボー春雨自分で作れるの??
・・・すごい(きらきら/尊敬の眼差し)

>紫月さん
春雨大好き、蒼です(笑)
そう、飽きない!
低カロリーで飽きないなんて最高ですね☆

>シーナさん
おいしいですよねー♪
私も、気づくと春雨に手が伸びてますよvv
Posted by at 2006.02.14 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
