--.--.--



2006.02.12

え?2007年?笑

Gackさん、日記更新してましたヽ(´∀`)ノ

久々に長い日記、お疲れ様でした。
・・・個人的に、YOUの一言の、

「お前のために」

で、キターーー(・∀・)!!と思ってしまった私ってorz

やっぱり貴方って人は・・・(*´ー`)ポッ (何


ていうかガクさん、2007年って???笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/475-2e5aceb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『おまえのため』にハァハァしました(笑)
その辺をしっかり書いちゃうあたりがまた萌え。

毎度ごっつぁんです。
Posted by 優 at 2006.02.13 01:36 | 編集
やっぱり、優ちゃんもハァハァしたか・・・(笑)
ほんと、見せつけだよねっ(爆)
Posted by at 2006.02.13 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
