--.--.--



2006.02.10

ちょっと早めの




昨日、友達からちょっと早めのバレンタインでチョコやクッキーもらいました☆

みんなすごい上手で、おいしく頂きました(*´∀`*)ノ
私はクッキーをお返しにあげました。しかも売ってるやつ(爆)

・・・orz

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/473-d5242d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね!バレンタイン!
楽しそうvv
Posted by にや@2月巡回当番 at 2006.02.11 13:38 | 編集
>にやたん
もらうばっかりでしたが楽しかったですよ~w
私も作ればよかった・・・笑
Posted by at 2006.02.11 13:41 | 編集
蒼たん最高だよ(笑)
・・・両腕に溢れるほど貰って何も返さなかった罪な女がここにいますが(えー。)
Posted by 隆希 at 2006.02.11 20:34 | 編集
>隆希たん
隆希たん、あなたも最高だよ(笑)
まぁ私も、
「売ってるやつだけど・・・ごめんね(ハァト)」
って返したから、じゅうぶん罪な女だわ(何
Posted by at 2006.02.12 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
