--.--.--



2006.02.10

臨時チャット

暗闇バーオフ会の生中継チャットやってました。
まだチャットやってると思うけど、眠さ限界で落ちてしまいました(´д`)

今日はいろんな人と絡めたと思うぞw
絡んでくれたみなさん、サンクスでしたv

そしてYouさんハッピーバースデイ☆

ではおやすみなさい(v_v)zzz...

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/471-2923297f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさんでしたーv

またね。
Posted by Haru at 2006.02.10 01:48 | 編集
蒼ちゃんったら・・(*∇)ウフフフフ

やっぱりカワイイわ・・(*∇)ウフフフフ
Posted by あき at 2006.02.10 08:36 | 編集
>Haruさん
お疲れさまでしたーvv
また次も♪

>あきさん
フフフ、あきさんは・・・去り際も美しいですな(*´ー`*)
と、みんな言っておりましたぞ(笑)
Posted by at 2006.02.11 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
