--.--.--



2006.02.09

少年

あなたね、相手の失敗よろこびすぎだから(笑)

『いったー あ~行かない!』
 
 
の一言が妙におかしいんだけど(笑)
 
短かったけど、素のガクさん見られてよかった(´∇`)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/470-2a7921a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん こんばんわーーーーーー!
もうね・・
笑いすぎた・・笑
てか、
シャーーーーーーっ
で、アタシも叫んじゃったわ。( ´艸`)ムフ
ムキになるトコなんてかわいすぎぃ~モア~~♪
Posted by あき at 2006.02.09 21:21 | 編集
本当、あの無邪気なはしゃぎようは少年ですよね~v
Posted by シーナ at 2006.02.09 22:21 | 編集
最初に咳してたのが聞こえたので
ちょっと心配だったなぁ。
病み上がりの収録だったんだろうか…

なんだかんだ言っても心配してるのよvv
Posted by Haru at 2006.02.10 01:47 | 編集
>あきさん
私も叫んじゃった~~(笑)
こっちまで熱くなった戦いでしたね(*´∇`*)

>シーナさん
ほんと少年ですね!笑
・・・あんなゴツイ格好ですけど(爆)

>Haruさん
Haruさんはいつもガクちゃんの事心配してますもんね♪
BLOG読んでてもとても伝わってきますよv
チャットでのあの毒は・・・それも愛ゆえで(笑)

咳してたんですか?
分からなかったなぁ・・・早くよくなってくれるといいですね。
Posted by at 2006.02.11 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
