--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.08

バンドバトン

(↓の記事、すべてに写真つきだ。笑)

って、そんなことはどーでも良いのですが、えりちゃんからバンドバトンの指定がありましたのでやってみようかと思います。
バンドはラルクで♪
(で、でも・・・ラルクの曲全部知らないけどだいじょぶですか。笑)

「バンドバトン」

●ラルクと出会ったきっかけ
友達の影響ですね。
その子とカラオケ行くとラルクをいっぱい歌ってくれるので興味を持ち始めて。
んでMDに録ってもらった音源聞いてさらに好きになった♪

 
●ラルクで好きなメンバー上から二人
HYDEさん。
他のメンバーはすいません、あんまり興味ないです・・・(;>_<)


●一番好きなメンバーに一言。
HYDEさんの歌詞や声の雰囲気、大好きですvv
あとHYDEさんのあの鋭い眼差しにはいつも"どきゅーん"。笑

 
●思い出のある曲を三つ程。理由も。
まだライブ行ったことないので私も好きな曲で行きたいと思います。

「叙情詩」
すんごい好きな曲。
kenちゃん作曲の曲の中でも飛びぬけて好き。
この曲聴くと癒される。寝る時に最適です。笑

「Lies and Truth」
これも好きな曲。 
↑にも書いた友達とカラオケ行って、そこで初めてこの曲知ったんだけど、
PVがめっちゃくちゃかわいいの・・・(*´∇`*)
HYDEさんがハリーポッターみたい。笑


●ラルクをカラオケで唄うなら?
「flower」かな。


●ちょっと浮気。ラルク以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは?
もちろんG氏ですよー。
最近はG氏しか聴いてないかな。


●お疲れ様でした!最後に五人ぐらいにバトン渡しちゃってください。ついでにバンドも指定しましょう。
バンドを好きな方、どうぞもらって下さいな♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/469-026fbe77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.02.09 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
