--.--.--



2006.02.07

最近好きなもの

20060207204518
いよかん♪
今の時期が一番おいしいんだよね。

柑橘系が好きな蒼ですv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/468-13338f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柑橘系の皮を剥くのが早いMai.です♪
大晦日にみかんをだいたい50個は食べます(*´艸`)
おいしいし大好きvvvvv
Posted by Mai. at 2006.02.08 09:38 | 編集
はじめまして、GBUに入隊した若菜@忘れーないーかんらーこと若菜と申します。
挨拶が遅くなってすみません^^;
これからも宜しくお願いします♪
Posted by 若菜@忘れーないーかんらー at 2006.02.08 16:01 | 編集
Mai.ちゃん>
Mai.ちゃんも柑橘系好き??
おいしいよね~~vv
私いよかんの皮剥くのすっごい苦手・・・コツ教えてくださいー。笑
えぇぇ!50個も!Σ(°◇°)
私もみかん大好きだけど、そこまでは食べたことないなぁ・・・
体黄色くなった?笑

>若菜さん
初めましてv
こちらこそよろしくお願いしますね♪
いっぱい絡みましょう☆
Posted by at 2006.02.08 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
