--.--.--



2006.02.07

ごっちゃり

20060207200008
昨日撮ったプリ。
たぶん…自分のプリ帳にも貼らずに放置する可能性大。(うわぁ~

そうだ、えりちゃん…いる?笑
いちおう拒否権ありますよん。笑

人にあげないと絶対なくならないわ~~
誰かもらってクダサイ。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/467-c1965bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いるいるいるりいr:あjlkbsんmちおyklhj...!!!(噛)
あたし全然撮ってないよ(;´Д`)ノ
交換できないねえ。
受験終わったらどうにか撮ってきますんでそしたら私もッ!!
あ、いや、拒否権あるから…ねぇ…?笑
とにかく蒼つんのプリは欲すぃお゜+.(・∀・)゜+.゜

あ、あと、すべりどめすべりました。死
こんな報告すべきじゃなさそうだけど一応現状報告どぇす。死
まああと5つ大学受けるしセンタァ利用の出願の結果も待ってる状態だし、浪人するかどうかはまだわかりませんのです、。死
と、とにかく、まずは明日の試験頑張るお(・∀・;)
Posted by えり at 2006.02.08 12:30 | 編集
ほすぃほすぃ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
今すぐ送って!!
食べちゃうから!!(コラ)

あたいも最近全然プリってないわー。
プリってもプリっぱなし!サイフに入れっぱなしなのねん。
一番最近のプリは、東京ドームのプリかな☆
美人姉妹だからーvごめんねー(笑)
Posted by みちゅる at 2006.02.08 15:05 | 編集
>えりたん
わーい\(´∀`)ノもらってもらって~♪
えりたんのプリも欲しいなーv
撮ったらぜひ送ってねw
プリ、整理したらポストINするんでーv
っていうか、一緒にプリ撮ろうねん(*´∀`)ノ

わっぁぁあわわーお。まじですか(汗
でもまだ5つも受けるし、えりたんなら大丈夫だよvv
群馬から応援してる!試験がんばってきてね!

>みちゅるねーたん
あげたいあげたい~~vvo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
って食べちゃうのかよ!!(ノリ突っ込み

あ、プリっぱなしって分かる!私もそうそう。
貼るの面倒くさくなっちゃうんだよね。笑
ドームん時撮ったんだぁ♪いやん見たーいvv
みちゅるたんの妹さんも見たーい!
きっとほんと美人さんなんだろうな・・・(ポワーン
Posted by at 2006.02.08 16:40 | 編集
マジで欲すぃ~~!!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

あ。ハシャぎすぎた(笑)
あたしなんかので良ければいくらでもやるわいww
てか、ホントに今すぐにでも住所教えそうな勢いだよ?笑
((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~

まぁ、メールでもクリリンv-238
Posted by みちゅる at 2006.02.08 23:13 | 編集
>みちゅるたん
ふふ~楽しみにしててねんvv
みちゅるたんのプリも楽しみにしてるわ♪
Posted by at 2006.02.11 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
