--.--.--



2006.02.06

『鍋さ~』その後

20060206211223
完食♪
『鶏ちゃんこ鍋』と『坦々餃子鍋』…etc.
美味しかったようvv

食べおわったのが19時30分くらいでまだ早かったので、近くのゲーセンでプリクラ撮ったー。
すっごい久々だよ、プリクラなんて。
1回くらいなら楽しいんだけど、それ以上になると飽きてくる(´∩`)

あぁ…明日もテスト。
やる気起きないわぁ…Σ( ̄ロ ̄|||

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/464-670d7b30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鍋、すっからかんじゃ~ん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あたしも土曜日の夜中、バイト先の皆で、お店で鍋パーチーしたんだけどね、
オンナが鍋に群がる勢いってスゴイよね(笑)
あっという間に鍋空っぽなんだよ!!

蒼子のプリクラ…鍋よりウマそ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by みちゅる at 2006.02.07 18:22 | 編集
>みちゅるたん
鍋ね、食べる前の写真載せようかと思ってたら忘れてたの!笑
ってことですっからかーんヾ(≧∇≦)ノ

そうそう、女が鍋に群がる勢いってほんとすごいよね(笑)
煮えてからほんの数分で空っぽよ?笑

私ね・・・何を隠そう、写真写り最高に悪いの(爆)
だからプリとか最悪なんですよー、みちゅるねーたん(笑)
Posted by at 2006.02.08 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
