--.--.--



2006.02.05

曲バトン

今度はMai.ちゃんからvv

『曲バトン』


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
最初にパッと思い浮かんだのが、
『ボーイフレンド/aiko』
元気ではきはきしてる感じが合ってるかなv

♪では自分を曲に例えてみよう
なんだろう??
『Automatic/宇多田ヒカル』
なんとなくだけど・・掴みきれない感じの曲が合うかな。
よく不思議な人って言われるので(笑)

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
んー分からないなぁ・・・

♪泣きたい時にオススメな曲
『rain/Gackt』『再会/Gackt』『YOU ARE NOT ALONE/Michael jackson』
すべて泣いた経験あり。笑

♪テンション上げる時は?
『Dybbuk/Gackt』『Vanilla/Gackt』

♪まわす人
京たん、深伽たん、優ちゃん。
お時間ありましたらお願いします(*- -)(*_ _)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/461-0af9926f
この記事へのトラックバック
バトン第三弾!蒼ちゃんから回ってきましたー。1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?   「A Song for ××」浜崎あゆみ  意思の強い女の子なイメージ。 2.では自分を曲に例えてみよう 「あなたへの月」Cocco …なんとなく。激情。  3.自分と歌詞の内容が被っ
曲バトン | another base-h at 2006.02.06 01:56
蒼さんに頂きました。ありがとうございますv ♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら? ・あなたと握手/aiko ぱっと思い浮かんだのがこれでした。乙女のイメージ・・・v ♪では自分を曲に例えてみよう なんだろう・・・こんな捻くれ者の歌あるんでしょうか(汗 ♪
曲バトン。 | 言 ノ 葉 at 2006.02.05 23:03
この記事へのコメント
おぉう!名前が!
難しそうだけどやってみますねんv
Posted by at 2006.02.05 18:36 | 編集
Mai.さんとこを読んで飛んでみたら名前が(笑
ありがたく頂いていきまーすv
Posted by 深伽 at 2006.02.05 19:01 | 編集
蒼ちゃんvv

きゃぁー!!バトンありがとうm(_ _)m
あたし、aikoっぽい??
初めて言われたなぁー(*´∀`*)嬉しいです☆
元気でハキハキしてるよ!!なんて...笑。
Posted by Mai. at 2006.02.06 23:19 | 編集
久々に蒼ちゃんのとこにきたらあたくしの名前が。
いつも回してくれてありがとう(*^_^*)近いうちにやります!
Posted by 優 at 2006.02.06 23:30 | 編集
>京たん
受け取ってくれてありがとう^^*
見に行きまーす。

>深伽たん
受け取ってくれてどうもですvv
見に行きます♪

>Mai.ちゃん
うん、aikoっぽい!
Mai.ちゃんの明るさは見習いたいくらい素敵よvv

>優ちゃん
いつも受け取ってくれてありがとう!
見に行くねーvv
Posted by at 2006.02.08 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
