--.--.--



2006.02.05

ベストナンバー15バトン

えと・・・隆希ちゃんから回っていたバトンです。
放置しすぎて『今頃・・・?』な感じですが(汗)、答えたいと思いますです。

『ベストナンバー 15 バトン 』

Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.Dybbuk/Gackt
2.Freesia~op.2~/Gackt
3.素敵だね/RIKKI
4.COLORS/宇多田ヒカル
5.Lies and Truth/L'Arc~en~Ciel
6.HEAL THE WORLD/Michael Jackson
7.Misty/Gackt
8.Flower/L'Arc~en~Ciel
9.REDEMPTION/Gackt
10.Vanilla/Gackt
11.YOU ARE NOT ALONE/Michael Jackson
12.叙情詩/L'Arc~en~Ciel
13.marmalade/Gackt
14.winter fall/L'Arc~en~Ciel
15.sayonara/Gackt

Q2:アルバムのコンセプトや選曲についての説明

好きな曲や思い入れの強い曲たちです。

始まりと終わりがG氏ってところで既に痛い子ですね。笑
しかも終わりが『sayonara』ってなんてマイナー・・・orz
マイケルさんもかなり曲は好きなので入れときましたw

Q3:最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください

大体みなさん回ってきてると思うのでSTOPしておきまつ。

ほんとに遅くなってごめんね(ノ_<。)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/460-ad8c4a7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
