--.--.--



2006.02.03

mission009/シークレットバトン

第二陣に任命されました♪わーい。
今回はシークレットバトンです。
存分に妄想してください(笑)


1.下限の月or上弦の月の第一章。好きなんだよねぇ。

2.Dybbuk!も~コレしかないv

3.みんな♪絞ると・・・隆希たん、みちゅるたん^^

4.一緒に某球団の応援に行く。
 どれだけ熱くなるのか見てみたい。笑

5.あっつ・・・


問題が見れて、ようやく第一陣の人の回答の意味が分かった♪
わじわじしてたからね(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/459-95fdecfd
この記事へのトラックバック
あい、第2陣隊として任命されましたvv(*´∀`*)では、逝きます☆★1.>>そうだなぁー。Rebirthとかかな??(≧▽≦*)2.>>何でも良いけど、、、Dybbukでしょうか??もしくは、ANOTHER
mission009+シークレットバトンvv | My Feelings... at 2006.02.04 17:12
わじわじしてましたよぉ(笑)2月のmissionは “シークレットバトン”お題がやってきて、第1陣の皆様の回答を見て---納得!さすが、みんないいトコついてるー♪ではでは、逝っときますかv
mission 009 | IYOTANCILA at 2006.02.04 01:13
この記事へのコメント
わ~い、1.と2.おんなじ~♪
4.は、私は無理だな。
私も某球団ファンだから、
熱くなりすぎて人格変わっちゃうもん(爆
Posted by 璃羽 at 2006.02.03 23:48 | 編集
わーい、おんなじだーvv
璃羽たんもそうか、ファンだったよね。
人格変わっちゃうんだ・・・(≧m≦*)
でもそしたら彼も人格変わってるかもよ??笑
Posted by at 2006.02.03 23:53 | 編集
同じく第2陣のYukiですv
2は一緒だね。やっぱこの低音?
Posted by Yuki at 2006.02.04 01:11 | 編集
2、一緒ですね♪
あの低音は震えますv
Posted by at 2006.02.04 13:18 | 編集
Dybbuk、すごい人気だねぇ…^^
Posted by Haru at 2006.02.05 02:34 | 編集
やっぱ2.は あの影響だねぇ♪
4.アタシも見てみたい!!o(^▽^)oキャハハハ
Posted by あき at 2006.02.06 20:36 | 編集
Haruさん>
あのライブ見てしまったらねぇ・・・
こうならざるを得ないです(笑)

>あきさん
ライブの影響ってかなり大きいですねv
4.は彼はどうなるんでしょう。笑
Posted by at 2006.02.08 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
