--.--.--



2006.02.02

つながったー

今日やっとネットが繋がりました♪
まぁでも、もともとの回線速度が遅いので(ISDNのため)、新しいPCになってもネットが快適になるわけではないんだよね・・・
でも、その他の動作はすごい早いし、画素数も良いし、DVDもテレビも見れるしね♪

しかもデスクトップのサイズがでかーい!!
17型だから前のPCより一回り以上大きいの。


新しいPCになったら、急にPCをいじりだした私・・・
これからは当番の時に回れなかった分、たくさんコメントしにいこうかな。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/456-eeeaa661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!2月巡回当番の
にや@納豆ゆずポンです。

年末に入隊したばかりで
右往左往するかもしれませんが
時間の許す限りみなさんの所にお邪魔したいと
思いますのでどうぞよろしくお願いしますvv

・・・いいなぁ新しいPCw
Posted by 邇矢 at 2006.02.02 19:53 | 編集
にやたん、巡回ご苦労さまです。
マイペースにがんばってくださいv
・・・って私に言われなくないって感じですよね?汗

新しいPCは快適ですw
Posted by at 2006.02.02 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
