--.--.--



2006.01.27

うれしいなぁ

最近、学校(勉強面)のことで良い評価を受ける。

『3年生と語る会』で代表の1人として選ばれたし、課題研究でも代表に選ばれてみんなの前で発表したし(無事終了しました♪)、今度は読書感想文が選ばれたよ(驚)
作品をいくつか選んで、それが学校の図書官報に載るらしい。

なんかうれしいなvv
今までちゃんとやってたのが報われたのかな?

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/453-a27c9065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!!
この度GBUに入隊させていただきました、
由@近頃スマイリーと申しますm(__)m
挨拶が遅くなってしまってすみません(~_~;)
これから、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by at 2006.01.29 13:37 | 編集
レス遅くなってすいません。汗

由さん初めまして!
こちらこそ、かなりの出遅れ者ですが・・・
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by at 2006.02.02 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
