--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.27

すごーい!(感動)

20060127170607
REDEMPTIONのブックレットの赤いマーク(?)あるじゃない?
で、その後ろの灰色のマーク(?)はなんなんだろうと思ってたら、犬(ちょっと虎っぽいけど)の頭だった!
でもなんで3匹なんだろうと思って調べてみたら、DIRGE of CERBERUSの『CERBERUS』は、頭3つの尾が蛇の犬のことらしい。

・・・あー!だからブックレットのも頭3つなのか!(ポン)

すごいね、みんな繋がってるんだねー。(感心)
ってかみんなもうすでに気付いてることだったり?笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/451-a76eab3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犬って…ケルベロスね。
ケルベロスに於いてローマ&ギリシャ神話でヘディース(地獄)の番犬。
頭が3つで尾は蛇なんですって。

DC発表されてすぐ辞書ひきました(笑)
Posted by 優 at 2006.01.27 20:52 | 編集
レス遅くなってごめん!汗

へぇ~~番犬なんだぁ。
それは知らなかったー!
ケルベロスって何語なんだろう・・・
Posted by at 2006.02.02 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。