--.--.--



2006.01.26

わからない…

今日やっと、ガクさんの日記読みましたよ(しかも学校で/爆)

それで、改めて兵でのガクさんの家の写真を見たんだけど、どれがその人だかわからない(汗)
えー…全然わかんないんだけど・・・気合いが足りないのかしら。
どなたか教えてプリーズ!(誰)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/450-48249c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番初めの写真のだよ!
アップになったとき、柱(ギリシャっぽい柱)の後にボォーっと写ってるのじゃないかな?
Posted by 優 at 2006.01.26 23:53 | 編集
私もどれ?どれ??ってわかんなかった^^;
そしたら優さんが答えてるわ!!
便乗させてもらいます~ぺこり
さっそく探してみよう・・・
Posted by かぁこ at 2006.01.31 16:09 | 編集
こんばんは。
私もGacktさんの日記見るまで気づきませんでした(笑)
たぶんGacktさんのクローゼットの写真だと思いますよ!
ピアノとかソファーが写ってた写真の、
一番奥に人が・・・
Posted by 美雪 at 2006.01.31 23:59 | 編集
レス遅くなってごめんなさい。汗

優ちゃん>
ありがとう~!!
確認してみました。
なんとなくだけど、「コレかなぁ・・・?」って思えるのがあったよ☆

かぁこちゃん>
わかんないよねぇ??
私もすーっごい何回も凝視して探してみたよ。笑

>美雪さん
私もぜんぜんそんなこと気にかけてませんでした(笑)
クローゼットの写真ですか??
見てみよう・・・ありがとうございますvv
Posted by at 2006.02.02 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
