--.--.--



2006.01.24

ふらげー

20060124220311
限定版フラゲしてきた☆
やっぱりリデンプションいいわ。
限定版を買ったあとに通常版にも手が伸びたけど我慢我慢。笑

LOGINGはさ、すごく難しい歌だね?
結構効果使ってるし。
でも好きv
両方ともインストも楽しめる音作りだから聴いてても飽きないんだよね。
たまにインストのほうをずっとリピートしてるときあるし(爆)

MVはJobいるしー(*´∇`*)
みんなかっこいい。RYUさん率が高いね。
DCFFⅦ Ver.のMVも、ちょっぴりガク出てきてたね♪
ガク熱が高くなってきたvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/446-996a3fd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気いっぱいさゆみです。
あたし明日買ってきますー♪
今日はuv買ってお金がなくて・・・(爆笑)
uvもすごくすごくよかったですよーw
本当かっこよすぎー!!
Posted by さゆみ at 2006.01.24 22:48 | 編集
蒼さーーん!!
MV Ryuさん多いよね!?
最近Ryuさん急上昇中なの・・アタシ~笑
あのチャイナで『ハイッ!!!』がツボで…( *^艸^)プププ
DCFFⅦ Ver.のほう、出てたよね!?
えっ!?とか言いながら戻して一時停止してみちゃった!
か・・かっこよすぎ~~~~(〃∇〃)
ほすぃ~~
でもゲームできるか心配~~~~~笑
Posted by あき at 2006.01.25 21:38 | 編集
レス遅くなってごめんなさい!汗

さゆみちゃん>
uvは1200円だもんね??高いよねー汗
でも思わず中身見る前にレジに直行しそうだったよ(表紙かっこよくて・笑)

あきさん>
MV、Ryuたん率高いですよねー!
私も、DIABOLOSツアー後からRyuさん熱高いです・・・笑
Ryuさんの「ハイッ!!」(笑)私もツボっす!
DCFFⅦ Ver.はガクさんぜんぜん違和感なくて、びっくりでした。
きっと買っても私はゲーム音痴なんで無理かなぁ・・・笑
Posted by at 2006.02.02 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
