--.--.--



2006.01.23

きゃーv

兵はよかったねー!
久々のTV出演。あ、でもDearsにまた出演情報アップしてたねv

ってか…巻髪いいね(*´∇`*)
去年のライブ前に散々なこと言ってたんだけど(笑)、今はもうあの揺れる巻髪が大好きになりました(単純)笑

あ~~もう一回見なおそうvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/444-db8ca6e3
この記事へのトラックバック
見ましたよ!!困った事にまた、興奮ぎみですよ。素敵過ぎ!!笑顔連発でしたね。やっぱイソラはマイクスタンドで歌うカッコがすきなんだよね。で、ユウ君でたよ~。あん
へい3 | BLUE MOON ぶろぐ at 2006.01.23 22:41
この記事へのコメント
蒼さん!
こんばんは!
今日の兵は素敵でしたね。
巻髪いいですよね!
後ろからカメラが回ったところなんてもう一回まき戻しちゃったり。
ユウ君もバッチシうつってて、思わず叫んでしまいました・・・

イソラもまた見ようかな。
TBさせてください・・・
Posted by イソラ at 2006.01.23 22:40 | 編集
スマイリーな方を見て、私までスマイリーvv
というわけで、蒼たん、おひさしぶり!!

いやぁ、HEY!③、最高でしたなー、まじで。
久々のTV出演が、こんなに最高だなんて(うはは)
まだまだ来週にかけて、出演予定あるんだよね・・・
あー、幸せだーヾ(*´▽`*)ノ
Posted by トミー@マトリックス入浴 at 2006.01.23 23:28 | 編集
ごぶさた~w
今日の兵、なにアレ!?
なんかもう、素晴らしすぎてテンション下がらへん!!

でもなぜか、何回見てもYouさんのラップ、笑ってまうわ~(爆
かっこいいのはかっこいいねんけど、何故か・・・ねw
Posted by 璃羽 at 2006.01.24 00:31 | 編集
レス遅くなってごめんなさい。汗

>イソラさん
巻紙いいですよねーvv
最近かなり好きになりました♪
私もカメラが後ろ回ったときは巻き戻して見返しました。笑
Youさんがピンでうつるなんで・・・奇跡ですね・・・笑
TBありがとうございましたー^^

>トミーたん
さらにお久しゅうございます(汗)
兵よかったよねー!
トークも歌も・・・萌えっぱなしでvv
幸せーvv

>璃羽たん
兵すばらしかったね!!
もーYouさん、爆笑をありがとう。みたいな(笑)
かっこいいけど・・・プッ(´ε`*)って(笑
Posted by at 2006.02.02 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
