--.--.--



2006.01.21

なんだよぅ

来週の土曜はスペイン坂で公開放送らしいですよ、ガクさん。
なんだよぅ…来週にすればよかったな、原宿いくの。
そしたら1人で渋谷行って見に行ってたかも。笑

リデンプションの着うたとったら、だんだんG熱あがってきたかも。
最近はあんまり最新情報とかに興味なかったし、曲も聴いてなかったんだけど、リデンプションは早くCD欲しいー。

いろんな事に浦島太郎状態ですけど…早く追い付かなきゃな。苦笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/440-474aaaae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も着うたとったなり~w
ドコモだからサビだけなのが切ないけど^^;
今、G熱上がりまくりでやばいよ~~
早くCD欲しいねっ!!その前に兵!あるけどww
Posted by かぁこ at 2006.01.21 18:31 | 編集
レス遅くなってごめん!汗

私もサビだけだったから、CD早く聴きたくって仕方なかったよ(笑)
G熱は今も上昇中っす♪
Posted by at 2006.02.02 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
