--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.03

Mステ

モダンバレエのレッスンから帰って来て即行お風呂入って、即行録画されたビデオ見ましたv
なのでまだ1回しか見てない(しかもG氏のとこのみサラーッと見た程度)ですが、
感想いきまーす。


Gacktさん…やっぱりあの衣装似合いすぎです。あの中で1人だけ雰囲気違うし。
まあファンにとってはあの雰囲気が良いんですけどv
『ありったけの愛で』の時とかは"やさしいお兄さん"的な感じだったけど、
やっぱりGackさんはダークでガーッなGacktさん(どんなだ)でしょう!!

というか…楽には関係ないんだけど、
小川直也さんと女の人(名前忘れた)が唄ってた歌…
めちゃくちゃ安っぽくないですか?! …あー言っちゃった。
しかも、"坊やだからさ"って…シャアの台詞じゃないっすか(驚)
絶対Gacktさん反応してたよね…(笑)
台詞で思い出したけど、シャアの物真似やってたねvv
いやーやっぱり美声…♪楽の低い声好きー。<声フェチです
堂本兄妹の時のアムロの物真似(『カイさぁんっ』)以来、2回目の物真似。
いやー美声だよね、ほんと。楽さん…v

そうそう、肝心の歌ですが。
もー音外したでしょ楽ちゃんっ!
Aメロ当たりはまだ何となくぎこちない感じが…。
しかも、あの恐怖のMステですからね(笑)<『君逢い』で…ね(汗)
やっぱり歌(演出含め)は音楽戦士が一番格好良かったかな。
楽さんのマイクの使い方がすーごい格好良かったんだもん。
今日のMステはちょっと大人しかったからダメ(笑)
もっとエロく(爆)、あのスタンドマイクを使って欲しい(笑)

楽と仲良しのキンキがお隣に座ってたのが、何となく嬉しかったどぇす♪
楽屋とかで話してんのかなーとか思ったり。
キンキとはたまに歌番組で一緒になるけど、ラルク(HYDE)とは殆ど被らないよね…。
先週の音楽戦士では楽もラルクも出たけど、同じ空間に居るわけじゃないし。
被りそうで被らないね。。
きっとHYDE好き&楽好きの方は、
『一緒に出てくれたら編集楽なのに!!』と思うでしょうね…。
Mステも一週違いで出たり。<ラルクは先週のMステに出演

って…なんか感想と話がズレた(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/44-d8e14fa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん こんばんはーー!
ウチにコメントしに来てくださって
ありがとうございます!!

Mステ・・♪
ですよねーー!あの衣装!イイですよね~~!

しかし…私もエロエロなスタンドマイク使いなGacktさん希望です。笑
Posted by あき at 2005.06.03 23:35 | 編集
あきさんこんにちはー!コメントどうもです♪

あの衣装良いですよね~~!!
エロエロなマイク使いなGacktさん大好きどぇす(笑)
今日はMフェアですねvv楽しみですね!
Posted by at 2005.06.04 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
