--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.20

一段落と思いきや…

Shadeの課題作品も無事提出でき、そろそろ一段落かと思いきや…
明日は友達とラフォーレ原宿のウインターバーゲンに行ってきますv
楽しみ(*^_^*)
あとは友達が気になってるショップとかをまわる予定。
まだリトヴィレとかナオトとか行ったことないから行ってみたいんだけど、友達2人ともであずじゃないからなあ(>д<;)
また今度かな、それは。
高校にもであずはいるけど、そこまで仲良くないし。
1回くらいであずさんとG関連場所をまわってみたいなぁ…(*>ω<*)
えりつん…ぜひ一度まわりましょう(私信)笑

そういえば昨日がGBUチャットの日でしたよね…?
行けなかったorz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/439-f3002988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然失礼しますv
GBU「桜椿@眉毛ポリポリ」です。
この度名前を変更しましたので挨拶に伺いましたっ!
変更前「桜椿」→変更後「mirai」になりましたv
「mirai@眉毛ポリポリ」をこれからもよろしくおねがいします。

次回はぜひチャットでもお会いできるとうれしいですv
Posted by mirai at 2006.01.21 09:56 | 編集
やぁ(´∀`*)
センター入試ひと段落しました!滑り止めはとまりそうです。
ナオトとかリトルヴィレッジいきたいねえ。あたし一回しかいったことなくて正直場所あんまり覚えてな…い…カモ(;´Д`) でも逝きたいvv
私の入試日程は、2月17日で一応終わるので(発表はもっと先だけど)、遊べるようになったらいち早く連絡しますvv
Posted by えり at 2006.01.23 02:51 | 編集
レス遅くなってごめんなさい!汗

>miraiたん
はーい了解ですv
これからもよろしくお願いします♪

>えりたん
センター試験お疲れぇー!
今も試験真っ只中かな?がんばってね!
私もナオトとかリトルぜんぜん場所わかんないよ(笑)
まぁ迷いながらでもいいから(笑)行きたいなvv
17日以降ね、了解です♪
楽しみにしてるね^^*
Posted by at 2006.02.02 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
