--.--.--



2006.01.15

脱出…できそう

1時間くらいしか今日はネットできなかったけど、楽しかったv
巡回は新入隊員の方への挨拶だけで終わってしまった…orz
そして、G情報には置いてけぼりくらってます(笑)
Dearsインフォでガクさんの声聞けることも今日知ったし(爆)
韓国公演の記事見たけれど、失神しちゃったの?
大丈夫かなあ…。お疲れさまでした。

そろそろ地下から脱出できそうです(´∇`)

私信:隆希ちゃん
バトン、回してくれてありがとうー。
今日気付きました。汗
時間がある時に答えますv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/436-85b276ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ!
ご挨拶が遅くなりましたが、最近GBUに入隊した彩未@シルヴプレ?と申しますm(_ _)m
どうぞこれから宜しくお願します★^^
Posted by 彩未 at 2006.01.17 18:48 | 編集
こんにちは。
最近GBUに入隊しました
紫月@ミゼラヴォーといいます♪
どうぞ宜しくお願いします♪

来週はHEY③に登場ですね♪
今から待ち遠しいですw(ノ´∀`*)
Posted by 紫月 at 2006.01.18 12:42 | 編集
レス遅くなりすぎてすいません。。。

彩未さん、紫月さん、初めまして!
こんなやつですが、どうぞよろしくお願いしますv
Posted by at 2006.02.02 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
