--.--.--



2006.01.15

4日ぶり

4日ぶりのPC。PCから記事をエントリーするの、すっごい久しぶりだ。
なんか・・・G情報、全然ついていけない。おいてかれてる(汗)
14日の韓国公演、どうだったんだろ?

えーと、とりあえず巡回してきます。
あーもう失格だ自分!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/435-3c65ffb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!蘭丸@高速フィンガーです
宜しくお願いします<(_ _)>
巡回当番、ご苦労様デス☆
Posted by 蘭丸 at 2006.01.15 18:14 | 編集
初めまして♪
最近GBUに入隊した薫@サプライザーと申します。
ご挨拶遅れてすいません…

これからどうぞ宜しく御願いします!!
Posted by at 2006.01.18 12:05 | 編集
遅くなりすぎて本当に申し訳ありません。。。

蘭丸さん、薫さん、初めまして!
こんなやつですが・・・どうぞよろしくお願いしますv
Posted by at 2006.02.02 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
