--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.10

おかえりなさーい

白銀組、おかえりなさーい!
今年も楽しかったようでなによりです。
ちょっとだけレポを読んだんですが、Gackさんチームは6位だったとか。
…随分、他のチームに狙われてたようで(笑)
みなさんお疲れさまでした^^

私も来年は行ってみたいなあ。
…スキーもスノボーもまともにできないけど(爆)
来年は東京だから終電を気にする事無く行けるのよね…
お金さえあれば…(;゜∀)ノ <これが一番の最重要課題だったりする。

* * * * *

最近の目標。
『趣味が「腹筋です!」と言えるくらいまで腹筋を頑張る』
…東山さんじゃないんだからorz
でもそれくらい腹筋頑張ろうと言うことで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/430-b5e7229a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
