--.--.--



2005.06.02

『Love Letter』 韓国版

日本ではバレンタインデーに発売されたGackt氏の『Love Letter』ですが、
韓国では4ヶ月遅れの6月14日に発売されるそうです。

そして抽選で当たった800名の韓国ファンの方と、
"『Love Letter』韓国語バージョン発売記念イベント"
が開催されることが決定したようです♪

韓国語バージョン『Love Letter』には、

01. 精一杯のサヨナラ
02. 君に逢いたくて
03. この夜が終わる前に
04. ピ-ス
05. Tea Cup
06. サクラソウ
07. Love Letter
08. [未公開 VCD]Love Letter PV(韓国語 Ver.)

が韓国語で収録されるそうです。
このCDは国内からでも購入可能のようですよ。
詳しくは、こちらまで。


08.のLove LetterのPVがとっっっても気になります。
み、見たい…!!!
きっと、歌の歌詞のように幸せそうなPVなんだろうな…と予想しておりますが、
もし購入される方がいらっしゃれば感想お願いします(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/43-9ec0a9bd
この記事へのトラックバック
6/14に『Love Letter』の韓国版が出ます。こちらで購入できるみたいです。てか、買おうかな~って思ってる。このショッピングのサイト…韓国モノが沢山・・娘1号が 今、K-POPにも興味があるから色々欲しいものがあるみたいよ。私よりも最近CD買ってるなぁ~笑L'Arc BoA あ
Love Letter韓国版 | Marcurys at 2005.06.03 09:56
この記事へのコメント
蒼さん、はじめまして。
Gacktティッカーから参りました♪
TBもさせていただきました^^

韓国版欲しいと思っていたので
購入できるサイトがわかって嬉しいです!!

私、購入しまーーーす(*^▽^*)ノ
『限定』や『未公開』に 飛びついてしまう・・・笑
Posted by あき at 2005.06.03 10:01 | 編集
あきさんこんにちは♪
コメント・TBどうもありがとうございます!
先程、あきさんのblogにお邪魔させて頂きました♪
購入なさるんですね~!私は楽貧でお預けです…(涙)
Love LetterのPVの感想、楽しみに待っておりますv(厚かましい)
ちなみに私も「限定」「未公開」の文字に滅法弱いですよ~(笑)
Posted by at 2005.06.03 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
