--.--.--



2006.01.07

久しぶりの早起きはきつい!

今日から学校が始まりましたー。
でも、また3連休なんだけどねv

ここ最近、いつも深夜1時頃に寝て朝10時頃に起きるってサイクルだったから、起きるのがきついのなんのって!
やっぱり休みでも規則正しい生活をしなきゃと思った(苦笑)
久しぶりに早く起きたから、22時にはもうすでにトロ~ン状態(笑)
今はもうまぶたとまぶたがくっつきそうです。

…おやすみなさーい(-_-)zzz

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/426-7bc8f9c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
