--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

何なんだろう。

昨日は久しぶりに、M君のことで色々思うことがありまして。。。


12月中にM君とメールをして、「次に遊ぶのは12月後半」という話になった。
で、私は「じゃぁ用事が一段落したらまたメールするね」と送った。

・・・んだけど、

結局私からメールは送らず、年も明けてしまって。
あけおメールを送って、M君から返信も来たけど・・・
でもずっとなんの進展もなく。


『何の進展もない人なのに、何でこうやっていつも思い出すんだろう』
M君と話したこと、車の中で流れてた音楽、M君の横顔 ・・・ 。


色々思い出す。

「またメールする」って言ったのに、結局メールを送れていない自分に腹が立ったり、
「逢いたい」なんて今更言えない・・・と頭の中ぐちゃぐちゃになったり。

メールを見返して思うことは、「嬉しい」じゃなくて「苦しい」。
何で、たったの4文字の自分の気持ちを文字にして伝えられないんだろう。

「遊びたい」じゃなくて「逢いたい」んだよ。
でも、そんなこと、言えないよ。
勇気がない。そんなヘタレてる自分に、あの人はつりあわない。

この先も、このまま、ずっと何事もなかったように時は過ぎるんだろうか。
またふとM君からメールが来ては何通かやりとりして、終わるんだろうか。

私からM君にメールを送る日は来るだろうか。
逢う日は来るだろうか。

・・それは 私自身なんだよね。
分かってるけど、やっぱり怖いよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/424-75870a13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
