--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.03

だらりん

やばーーーーい!!!!

自分だらけすぎだよっ・・!
のんべんだらり。あうっ
のんびりしすぎて、PCさえいじってなかった。約3日ぶりのPCです。
おかげで新年早々、巡回当番おさぼりしてしまいました・・・orz
すいません。


そうそう、“正月太り”って良く言うでしょ?
私もママンの実家で食べまくってたから(汗)、「太っただろうな・・・」
って思って、覚悟して体重計に乗ってみました。
そしたら。

・・・あれぇ?

なんか逆に減ってたんだけども?笑
な、なぜ??笑


*** 追記 ***

溜まっていたレスにお返事しました。
遅くなってすいませんー(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/422-4262725a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
