--.--.--



2006.01.03

Mission007 「俳句」

GBUからの課題、いきまーす!
・・・フライングだけどだいじょうぶですかね??

【『大根・涙・風・雪・羽・炎・ぷよ』のうちのどれか1つを入れ、俳句を詠む。】


涙拭い 見つめ続けよ GacktWorld!


ドームのライブで、涙で何も目の前みえなくなった。
でも、その時は『見なきゃ!』って涙を一生懸命拭ったの。
見続けなきゃって。
その時の気持ちを俳句にしてみましたw

TBは後ほどしますね^^

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/421-95f71dd3
この記事へのトラックバック
みなさん早速フライングでやっちゃってる今年一発目のお仕事♪今回は俳句だそうですーwっていうか季語が最高!!最後のぷよってうちらしかわからんのーん!!(爆笑)『大根・涙・風・
mission007 | 人生心意気 at 2006.01.05 00:03
2006年に入り、GBU活動をスタートするわけで...一発目は俳句!!昔はよくノートに書いて楽しんでたな♪そんな訳で、Mai.@早朝トランポリン逝きっまーーーす!!ルール...「大根・涙
mission007... | MurMur... at 2006.01.04 14:43
この記事へのコメント
うんうん。
本当聖夜の涙でしたよねー!!

涙ぬぐった蒼さんは女の子!!
あたしなんか垂れ流しですからー(爆笑)
Posted by さゆみ at 2006.01.05 00:15 | 編集
うん、本当!聖夜の涙だったよねv

いやいや、私は一通り垂れ流しになってから、拭ったのー!(爆笑)
だからグダグダだったよ??笑
Posted by at 2006.01.05 21:04 | 編集
蒼さんの俳句もいいっ!!

見たいけど涙でかすんで見えない…なんて乙女なの(ノД≦○)ホロリ
あたしも相当あぁ~って感じで涙垂れてました…
もうパンダ目なんて気にしてられません!笑
集会がライブ前でよかった(;´∀`)ホッ
Posted by かぁこ at 2006.01.06 10:23 | 編集
いいですかぁー?!
ありがとう(*´д`*)

拭ったのは垂れ流しになった後だから、乙女なんてとんでもないっ(笑)
そうだよね、集会がライブ前でほんと良かった(*´∀`)
ライブ後だったら・・・あぁ~~(;゜;д;゜;)(笑)
Posted by at 2006.01.07 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
