--.--.--



2006.01.01

Dearsからの年賀状vv

20060101151208
恒例のDearsからの年賀状が届いた♪
宛名のところにはこんな文字が!

『No Gackt No Life』

見た途端、「ぶふっ」って吹いちゃったよ(笑)

・・・まぁ、図星なんだけどさ!(-m-)ププッ

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/420-f1c7f106
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼さん!!私・・・蒼さんのブログ見るまで
気づかなかったyo( ̄○ ̄;
ほんと、「図星!」だねvv
去年は蒼さんに出逢えて嬉しかったですっ♪
今年はいっぱい絡んでくださいね~www
Posted by mayu at 2006.01.01 18:52 | 編集
mayuたん、明けましておめでとうございまーす♪

え、ほんと?笑 良かったぁ~気づけて(笑)
「図星!」だよねvv
こちらこそ、mayuたんと出逢えて幸せですv
今年はもっともっと絡んでいきましょー★
Posted by at 2006.01.03 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
