--.--.--



2006.01.01

明けました~!!

明けましておめでとうございます!
年越しは恒例のジャンプ(≧∀≦)
今年はガクさんがTV出ないので、とりあえずジャニーズ見てます。笑

今年も、蒼 と etc Thinkingをよろしくお願いしますvv
そして、2006年はもっと良い年にしていきましょう^^

Gacktさん、JOBのみんな、そして我らがGBUのみんなに・・・
幸あれ!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/419-e0985c8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じくちよっとだけどジャニ見てました優どぇす(・∀・)
ジャニ見ながらドームを回想してたvv

今年もよろしく!
Posted by 優 at 2006.01.01 01:15 | 編集
蒼さーんw
おめでとうございます(((/*´∀`)/
今年は去年以上に絡んでもらえたら幸せです☆☆

私もジャニ見ながらの年越しジャンプでした(笑)

でゎ蒼さんにとって素敵な年になりますよぉに゜.+:。(〃ω〃)゜.+:
Posted by かぁこ at 2006.01.01 03:46 | 編集
あけました、おめでとーv
巡回当番よろしくです♪

みんなが幸せになれたらいいね。
そんな2006年にしようね。
Posted by Yuki at 2006.01.01 17:50 | 編集
明けましておめでとう♪
やっぱ優たんもジャニ見てた?笑
なんかさ、「ドーム」って聞くだけでニンマリしちゃうんだよね(笑)
今年もよろしくね~!
Posted by at 2006.01.03 17:32 | 編集
かぁこちゃん、明けましておめでとうー♪
今年は去年以上にいたくさん絡みましょうvv

かぁこちゃんもジャニ見てた?笑
私もジャニ見ながらの年越しジャンプでした(笑)
今年もよろしくお願いしまーす^^
Posted by at 2006.01.03 17:34 | 編集
明けましておめでとうございまーす♪
巡回当番、初っぱなからおさぼりしてしまいましたが・・・だいじょぶかな(´∀`;

みんな幸せになれる年になれるようにしたいですね。
いつも笑顔でいきまっしょいv
Posted by at 2006.01.03 17:36 | 編集
とっくに3日なんですけど・・・
改めまして・・・
あけましておめでとうございました(汗)

昨年はGBUを通して、お世話になりました・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あたしも、ジャニのカウントダウンみつつ、ジャンプしたぞぃvv
Posted by トミー@マトリックス入浴 at 2006.01.03 23:08 | 編集
トミーたん、あけましておめでとう!!・・・ございました(笑)
こちらこそ、昨年はほんとにお世話になりました。
初逢いも実現できて、良い1年でしたvv
今年も、いっぱーい絡みましょ~~(*´∀`*)

みんな、ジャニ見ながらのジャンプだ(笑)
Posted by at 2006.01.04 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
