--.--.--



2005.12.31

ご挨拶

今年1年、あっという間でした。
GBUに入隊して、たくさん方と出逢って、かけがえのないものをたくさん得ました。


“出逢えて良かった”


って、こういうことをいうんだなって。
本当に楽しい1年でした^^
来年も、よろしくお願いしますv

ではでは、1月巡回当番も兼ねて、みんなのところにご挨拶にいってきます♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/418-61c6a6cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年はGBUに出会いそして蒼さんにも出会い、本当に素敵な1年でした。
来年も変わらずYouさんを追い続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いします。(たま~に乙女になるけれど(苦笑))
来年こそはお逢い出来れば・・・と思います♪
良いお年を☆
Posted by Ikuko at 2005.12.31 17:32 | 編集
今年はGBUで蒼ちゃんと出会えて、実際にお逢いしてますます蒼ちゃんが大好きになったvv
来年からは寮生活だね。
寂しくなったら、いつでも飛んで行くからね♪
関東圏でのライヴ会場やはたまたプライベートでお逢いできることを楽しみにしてるよー。
土日はお隣の駅で勤務してますから、遊びに来る際は声かけてちょ(≧∀≦*)

では、来年もどーぞ宜しく♪

よいお年を!
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.12.31 21:10 | 編集
蒼さん…今年はGBUで出逢えて嬉しかったですう♪
ドームでも逢えたし(≧∇≦)
蒼さん可愛くて…|_-。) ポッ

1月の巡回、よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆

ではでは、来年もよろしくお願いします♪
良いお年を.・';゙:..・☆
Posted by あき at 2005.12.31 23:42 | 編集
レス遅くなってすいません(汗)
こちらこそ、Ikukoさんにも出逢えて、昨年はとてもいい年でしたvv
私も最近You好きが増してます(笑)
そうですね~今年こそはライブ会場でお逢いしましょう♪
今年もよろしくお願いします^^
Posted by at 2006.01.03 17:22 | 編集
レス遅くなってごめんね(汗)
私も、優ちゃんにはとーってもお世話になりました。
ありがとう!!
「いつでも飛んで行くからね」なんて・・・!(感涙)
すっごい心強いよ、本当に。
来年も、どうぞよろしくお願いしますvv
TDL、専門学校在学中には絶対何回か行くと思う(笑)
その時は宜しくね(*´∀`)
Posted by at 2006.01.03 17:25 | 編集
レス遅くなってごめんなさいー(汗)
こちらこそ、いっぱいいっぱいお世話になりました・・・★
「可愛い」なんて、身に余る光栄でございます(笑)
だいぶ作ってますからね??(笑)
あきさんもほーんとかわいらしくって・・・vv

巡回当番がんばります~!
そして、今年もよろしくお願いします♪
Posted by at 2006.01.03 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
