--.--.--



2005.12.30

忘年会チャット

ただいまの時間 AM2:10・・・。
チャット終わって即行書いてます。笑

今回は初っぱなから飛ばしましたネー!
開始30分で、みんなあり得ないテンションにw自分もだけどw
会ったあとだからっていうのもあって、みんな良い雰囲気だったなv

そして、えりょだけに終わらないのがGBUの良いところ!
泣きましたねぇ・・・。考えさせられましたです、じゅりさん。

そしてそして、私は“誘い受け”だと?笑
すいません、実はえりょです(爆)笑
「純粋そうなのに・・・(以下略)」。ごめん、純粋じゃなくて。笑


みなさんに出逢えたことにとても感謝しました。
出逢えて良かったよ!!
そして、来年も再来年も、ずーっとよろしくね??
楽しい時間をありがとうvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/416-2c1164e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃん、おつでしたー!
数えただけでも5回くらい、同じ言葉を同じタイミングで言ってた気がしますw
やっぱ思考が似てるのかねぇ。。笑

来年もどうぞ、よろしくです^^
Posted by at 2005.12.30 02:48 | 編集
京たん、おつでしたー♪
え、5回も言ってた??笑
思考似てるのかなぁ・・・w

こちらこそ、よろしく頼みますv
Posted by at 2005.12.30 16:44 | 編集
蒼さんチャットお疲れ様でした!!
ほんのちょっとだけどお話できて嬉しかったよvv
次回はもっとたくさんお話できれば良いね(^^♪

新参者ですが、来年もよろしく!!
Posted by HAIL at 2005.12.30 17:25 | 編集
HAILたんん、おつでしたー♪
私もお話できて嬉しかったよー^^
また次回も、もっと絡もうねv
こちらこそ!来年もよろしく頼みます!!
Posted by at 2005.12.30 17:33 | 編集
CHATお疲れ様でした♪
おふざけもでき、真剣な話もできる・・・いいUNIONです。
楽しかったよv
そして私の巡回当番も終了となります。
ありがとうございました!
来月のお当番よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいーv
Posted by Yuki * GBU 巡回当番 at 2005.12.30 21:26 | 編集
蒼たん!
今年は色々とありがとう^^
GacktさんのおかげでGBUの方達とも出逢えて・・・
ほんとにいい一年でした♪

来年もよろしくお願いしますvv
Posted by のっち at 2005.12.30 21:57 | 編集
発言者です(爆)
もう、バレちゃいましたからお互い純粋とか、
かわいいとかなしで(爆笑)

えりょえりょな蒼さんが大好きデスw
えりょえりょなさゆみのことも好きでいてくだせい!!
Posted by さゆみ at 2005.12.31 22:15 | 編集
レス遅れてすいません!汗
チャットお疲れさま♪
こんな素敵なユニオン、他にはきっとないよねv

巡回当番お疲れさまでしたー!
忙しい時期でしたが、たくさん回っていてYukiさんさすがです♪
巡回当番がんばりまーす^^
そして今年もよろしくおねがいしますvv
Posted by at 2006.01.03 17:13 | 編集
レス遅れてごめんなさい(汗)
のっちたん!私も、いろいろとお世話になりましたvv
ありがとうございました★
今年もよろしくおねがいします。
そして今年こそは初逢いしましょうね♪
Posted by at 2006.01.03 17:15 | 編集
レス遅れてごめんよ(汗)
あはは!発言者が名乗り出てきた(笑)
そうだね、もうお互い裸の付き合いしようか??(爆笑)
私もえりょえりょなさゆちゃん大好きよーvv(ぶちゅ)笑
Posted by at 2006.01.03 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
