--.--.--



2005.12.29

かっこよかったんだけどね?

宣言通り、本屋さんに行ってGacktさんが載ってる雑誌を片っ端から読み漁ってきました(爆)

ニューズメイカーが一番良かったvv
でもね~買ってこなかった。
ごめんねガクちゃん。

かっこよかったんだけどね??
すごい良いこと書いてあったし、ポスターもついてたんだけど・・・
今は節約します!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/415-80f87a0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜椿@眉毛ポリポリです★
節約・・わかりますっ!
私は来年のGackt計画を立てて色々な事計算してたら
えらい数字が出ました(笑
来年を考えると節約せねばです~。
とにかくこれからよろしくお願いしますっ★
Posted by 桜椿 at 2005.12.29 22:46 | 編集
私もE戸川区の寮です!
近過ぎじゃないですか?
学校は何処ですか?
私はESPです
Posted by なおこ at 2005.12.30 07:15 | 編集
こちらこそよろしくお願いしますvv
私、今までにG氏にかけたお金・は・・怖くて計算できません(爆)
節約がんばりましょう。笑
Posted by at 2005.12.30 16:41 | 編集
えーなおこさんもE戸川区ですか?!
私はTSMですvv
なおこさんはESPなんですね!
すごい偶然ですね~~♪
Posted by at 2005.12.30 16:47 | 編集
ビックリしました!
会えたらいいですね
Posted by なおこ at 2005.12.31 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
