--.--.--



2005.12.29

本屋行かなきゃv

フールズとニューズメイカー、なんだかかっよさげですな??(´∇`)

・・・しかも私が好きなスーツ!
これは見ねばw
明日本屋に行ってこよう・・・w

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/414-23848c73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なおこ@愛してもいーかーい? です!
これからヨロシクお願いします

私も高③で、来年から東京で寮生活をします!!
近くとかだったらいいですよね♪
Posted by なおこ at 2005.12.29 20:00 | 編集
蒼ちゃんvv

少し早いけど...今年はGBUとして交流できて良かったよ。
来年はハグハグチュッチュが出来たらいいなぁー♪
来年も1つ宜しくお願いしますm(_ _)m
1月の巡回当番頑張ってねぇー。

あたし、がぁーちゃんの本買ってないよιどうしよう...
新曲も買わなきゃだしさぁーーι
Posted by Mai. at 2005.12.29 20:46 | 編集
なおこさん、初めましてvv
GBU、とっても楽しいですよ♪
よろしくお願いします^^

わあ~すごい偶然ですね??
ほんと、近くだったら良いなぁv
ちなみに私はE戸川区の寮です。笑
Posted by at 2005.12.29 21:40 | 編集
私も、Mai.ちゃんと交流できてすっごく嬉しかったよ~~!
来年は絶対ちゅっちゅはぐはぐしようv 約束♪
こちらこそ来年も、どうぞよろしくお願いします★

ごめん、私もガクちゃんの雑誌、立ち読みしただけど買ってない(爆)
これから色々出費がかさむからねぇ・・・節約節約!笑
Posted by at 2005.12.29 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
