--.--.--



2005.12.28

ずーっと見ていられるw

樹璃亜さんから、集合写真をメールで送って頂きましたvv

もうずーっと見つめていられるw
撮ってくださった方、ありがとうございました(ぺこり)


にしても、本当に人数多いね??笑
数えたら21人だった!
でも一緒に撮れなかった方も含めると、集まった総勢人数って・・・
何人だったんだろう?
かなり大規模なオフ会でしたね~♪


集合写真、私はみちゅるたんとさゆみちゃんの美人さん2人に挟まれて、
むふふって感じです。笑
さゆみちゃんの大根良い味出してるー!笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/413-01d04401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見つめるならば僕以外でお願いねw
Posted by 樹璃亜 at 2005.12.28 19:03 | 編集
さっそく2L版でプリントアウトしました(笑)
この撮影後も、やってきた人を入れたら30人以上ですよ!
すごい集会でしたよねー。
蒼たんのお顔を再確認!かわいいぞーvv
Posted by Yuki * GBU 巡回当番 at 2005.12.28 23:38 | 編集
いやいや!!
っていうか蒼さんとみちゅるさんに比べたらあたしなんか(豚/笑)
なんだか、べっぴんさん、べっぴんさん、
ひとつとばしてべっぴんさんみたいな(笑)
あ、もちろんとばされたのあたしで(爆)

本当今回のライブは大根にお世話になりました(笑)
Posted by さゆみ at 2005.12.28 23:56 | 編集
えー?笑
私めっちゃじゅりさん見つめちゃってますよw
Posted by at 2005.12.29 13:23 | 編集
2L版!で、でかい!笑
ですよねー30人以上・・・多いなー!!笑
私もYukiたんのお顔を再確認♪Yukiたん顔ちっちゃいv
Posted by at 2005.12.29 13:27 | 編集
そんなことないってー!!! 何言ってるのー!
むしろ、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん、べっぴんさん・・・
みたいな(笑)
飛ばされたの私だから(笑)

きっとみんな、さゆみちゃんの大根で分かった人多いと思うよ~(笑)
Posted by at 2005.12.29 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
