--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.27

胸キュンバトン

淑さんよりバトンいただきましたー♪

「胸キュンバトン」

Q1 胸キュンするポイントは?
恥ずかしがって笑うはにかみ笑顔。
好きなんです・・・。笑

Q2 憧れの胸キュン・シチュエーションは?
ケンカした後に、顔は怒ってるのにグイッと抱き寄せてぎゅーってしてほしい。
・・・「少女漫画読み過ぎよ」って声が聞こえてきそうだわ。笑
いや、そんなに読んでないのに・・・。笑

Q3 胸キュンする言葉は?
えぇ~何だろう・・・何でも良い・・・。笑

Q4 胸キュンする曲を3曲!
1.Missing(Gackt)
胸がぎゅーってなる曲。

2.Brise(MALICE MIZER)
すごい可愛い歌だよね?

3.marmalade(Gackt)
ガクちゃんの声が可愛くて、きゅーん。

Q5 胸キュン・ドラマは?
ドラマ数えるくらいしか観ないので分からないっす。

Q6 胸キュンする有名人は?
Gacktさん、YOUさん(あれ、YOUさんって有名人・・・?笑)
ガクちゃんは笑顔にきゅーん。
YOUくんは、ドームのメンバー紹介の時、ウルウルしてたYOUくんにきゅーんv

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
えー・・・分かんない・・・
これから、そんな胸キュンがあって欲しい。笑

Q8 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
「生きてて良かったぁ」
・・・え、センス悪ー!!笑

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
うごぉー

Q10 次に回す5人は?
「やりたいかも」と言っていた朔音ちゃん、お願いします♪
あとは、ご自由にどうぞー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/411-9ef13668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
恒例のあみだくじの結果、1月の巡回当番が当たりました(笑)
・・・う、嬉しくない?
てなわけで、よろしくお願いします。
Posted by Yuki * GBU 巡回当番 at 2005.12.27 23:23 | 編集
わぁーい、当選だぁ笑
なんかそんな予感したんですよねぇ・・・不思議!
当番、がんばります!
Yukiさん、12月もあと少しですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
Posted by 蒼 at 2005.12.27 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
