--.--.--



2005.12.26

寝れない

・・・ダメだ、興奮して寝れない(爆)

感動が1日遅れてどかーんて来たカンジです。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/410-5e56e32e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは! ネムです。
少しは寝れましたか??私は朝帰ってきて今まで寝てました笑
蒼さんも若々しくて…エキスをたくさん頂きましたよ笑
というか皆さん基本的に若いですね;;
ライブの時だけは無理矢理格好つけていく人なんで(´▽)
普段はでろでろです(?)
またお会いできるといいですね★
樹璃亜サンから集合写真頂いて、何回も見返してます。
では、失礼します♪
Posted by ネム at 2005.12.26 15:13 | 編集
こんにちわ!ドームお疲れさまでしたー!
はい、一応寝れました・・・(笑)
ネムさん、仙台までお疲れさまでした(ぺこり)
いえいえ・・・もうあんなのでしたが、そう言って頂けて嬉しいですっ♪
ネムさんとっても素敵でしたー!
またお逢い出来る日を楽しみしてますー♪
集合写真、一生の宝物ですね^^
Posted by at 2005.12.26 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
