--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

現実に戻れない

目を閉じれば 今でも 笑った君がいて ・・・

っていう状態です、今も。
あの時、あの場所にいたんだって自分で分かってるはずなのに、なんだか現実ではないような気がして。

はぁ・・・脱力。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/408-9986f283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん。
気持ち一緒です。
もう、今日は1日中ぼーっとしてて、
昨日のことが本当だったのか、
ケミカルライト探したり、会場者プレゼント見つづけたり…。
かなりの重症です。

でも、頑張らなきゃですよね!!
1月は新曲も出るし、噂によるとHEYの収録も本当に素敵だったらしいですよー??
だから一緒に頑張りましょう!!
Dearsとして!!女の子として(笑)
蒼さん大好きデスw
Posted by さゆみ at 2005.12.26 00:01 | 編集
さゆみちゃんもですかー?
やっぱり、なんか脱力しちゃうよねぇ・・・。
私も、ケミカルライト眺めたり、大根見つめたり(笑)・・・。
私も重症っす;
でも、本当に素敵なライブだったよね!!

うんうん!
まだまだ私たちdearsはGacktさん達を追いかけなきゃだよね!
HEY×3も楽しみだねvv
ありがとー元気出ました♪
私もさゆみちゃん大好きだよー!(抱)
Posted by at 2005.12.26 15:44 | 編集
分かるよ~、私もそうだもん。
昨日、帰りの新幹線の中で、
バッグのポケットに入れてたケミカルライトがまだ微かに青く光っててね、
「あの瞬間は夢じゃないんだ。これがその証だもん!
 永遠に消えなければいいのに!!」
って。すがりつくような思いで見つめてた。

でもさ、今日、いつも通りに出勤して、仕事して。
そんな私の頭の中でガクちゃんの歌声が、ず~っと回ってるんだ。
その歌声が優しく背中を押してくれて、
私は私の日常を、また歩き出せた。
立ち止まってなんていられないもんね。
どこまでも走り続けることをやめないガクちゃんを、
どこまでも追いかけ続けられるDearsでいなくちゃね♪
Posted by 璃羽 at 2005.12.26 21:08 | 編集
璃羽たんも??私も、まだ抜け出せていません・・・(汗)
ケミカルライトの光が、あの時のことを鮮明に思い出させてくれるよね。
私、昨日も、「まだ光ってる・・・」って思って泣きそうだったよ(泣きすぎ/笑)

うんうん。
歩き出せるきっかけも、またガクちゃんなんだよね。
私も、早く日常を歩き出せるようにならなくちゃ!
いつまでも追いかけられるDearsでいようね♪
Posted by at 2005.12.27 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
