--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.24

GBU大集合オフ会

大集合しちゃいましたよーvv

私は14時過ぎには着いてたんですが、ロビーだと思っていたところが実は3階だったり(笑)と、合流できたのは結局15時くらいでした。
ロビーで、でっかい大根さんを持っている3人組を見つけ、勇気を出して、
「あ、あのー・・・GBUですか??」と声を掛けたら、当たった★
ってか、あのロビーで大根持ってる人なんてそういないからね。笑
その3人組は、さゆみちゃん、トミーたん、あられさんでした。
『みんな素敵~~!』とドキムネしてたら、その後続々と集合してきたv
樹璃亜さんとも無事合流できて、私の心拍数がすごかったよー(汗)

みんなとハグハグして、わぁ~~!と舞い上がってました♪
ゆきぞさんの綺麗な爪を生で拝見したり、
Yukiさんのご当地キティを手に取って見させていただいたり、
優ちゃんから大根さんを引き取ってお金を渡したり(笑)、
隆希ちゃんの髪の毛を「すご~い!」と触ったり、
みちゅるたんと『爪の色似てるーw』って見せ合いっこしたり、
樹璃亜さんに見とれたり(笑)・・・、

・・・もう、楽しすぎて思い出せません。


あまりの人数の多さに2階に上がって通路ら辺に群がっていました、GBU。
エスカレーターに乗る人、下りてくる人、色んな人に見られてましたね。笑

ざっと数えても・・・20人以上?
集合写真も撮れて、本当に大満足の時間でした。
(デジタルカメラで撮ってくださった集合写真、頂きたいのですが・・・
 どうすれば良いでしょう?費用などはもちろん負担します!
 宜しければコメントお願いします。)

こんな私と絡んでくださった皆様、本当に有難うございました!
みなさん本当に素敵な方達ばかりで、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
緊張してしまってあまりお話出来なかったのがとても悔しいです(>_<)
次回は、たくさんお話出来るよう、鍛えておきます(何を?笑)
またいつか、お逢いしましょうvv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/406-e417f7bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃーんvv
昨日はお疲れさまでしたぁ。
そして無事に逢えて、本当によかった・・・!!(感涙)

こちらこそ、あんなんで申し訳ない(汗)
年甲斐もなく、はしゃいでおりました。

またいつかお逢いしましょうねvv
ではでは、Merry Christmas☆
Posted by トミー@マトリックス入浴 at 2005.12.25 22:15 | 編集
こんばんはーw
遅れてきた、ゆきぞです(笑)
お逢いできて、ハグできて嬉しかったよー。
爪、見てくれてありがとでした♪
また、見てやってくださいねーw
Posted by ゆきぞ at 2005.12.25 22:52 | 編集
こんばんはv
お会いできてめっちゃ嬉しかったです(>_<)
アガリ症なので緊張しまくりのガタガタでしたが(笑)
『可愛いな・・・ほっそいなー・・・可愛いなぁ』とまるで
オッサンのような事を思いつつ少しですがお話できましたv

またお会いできる時には、私ももう少し緊張を克服して行きます☆
また遊びにきますーv
Posted by 隆希 at 2005.12.26 01:24 | 編集
ドームではお疲れさまでしたー!
私も、あの時無事合流出来て良かったです・・・(涙)

いえいえいえ!
トミーたんはとっても可愛くて、笑顔が素敵でした(照)
またお逢い出来る日を楽しみしていますvv
Posted by at 2005.12.26 15:27 | 編集
ドームお疲れさまでしたー!
私もハグ出来て、とっても嬉しかったですvv
そして・・・ゆきぞさん!可愛すぎです!!
お姉ちゃんになってください(笑)
爪もとっても綺麗でしたよ★
またお逢い出来る日を楽しみしていますvv
Posted by at 2005.12.26 15:29 | 編集
ドームお疲れさまでしたー!
私もお逢いできて良かったです・・・vv 挨拶が少々遅れましたが(汗)
いやーそんな滅相もないですってー!(照)
あんなので申し訳なーい(汗)
隆希ちゃんは肌とかすっごい綺麗だし髪型似合ってて、横でドキドキでしたよ(笑)

私も次回はもっと普通に(笑)お話出来るよう、頑張りますvv
またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪
Posted by at 2005.12.26 15:39 | 編集
こんにちは!
であぼろすキティ、かまっていただき幸せです♪
みんなかわいいなぁ、若いなぁ
などど、おばちゃんのように思ってました(笑)
ほんとに楽しい時間でした、ありがとう!
Posted by Yuki * GBU 巡回当番 at 2005.12.26 15:46 | 編集
ドームお疲れさまでしたー!
であぼろすキティ、それに埋もれてるYOU大根、もうすっごく可愛かったです!笑
Yukiさん、すごく可愛らしくて、「お姉さん♪」って感じでしたvv
楽しい時間を共有出来て、私もとっても嬉しかったですv
またお逢いできる日を楽しみしてますね★
Posted by at 2005.12.26 15:59 | 編集
蒼子ぉーーー!!!(名前変わってる!!笑)

先日はサンクス!!
もう…チミかわいすぎだよ??
お姉さん食べちゃいそうだったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
顔が萌え系っていうか、全体的に萌え系だたーよ☆
また食べた…いやいや(笑)逢いたいねぇ♪♪

あ、てかゴメン。全然カンケーないんだけど、
蒼’sメロちゃん成長してるねー!!
カチューシャしてるみたいで、カワイーイw
…カチューシャって響き、なんか古いよね(笑)

まぁそんなこんなで(?)ありがとーだったねぇ(●´・з・●)-☆チュッ!
蒼子ダイスキだ・ぞ( ´∀`)σ)д`)プニプニ
Posted by みちゅる at 2005.12.26 16:43 | 編集
蒼さぁーーーん!
当日は ロクに話も出来ずにゴメンなさいでしたぁ~~~!
ゴメンなさいーー!こんな大人で・・(ノ_・、)

蒼さん…カワイイ・・|_-。) ポッ
みちゅるちゃんが言うように・・
食べたいかも・・ふふ・・笑
またお逢いしましょう♪
お疲れ様でした~~~!
Posted by あき at 2005.12.26 20:45 | 編集
はーい蒼子でっす!!(おい!/笑)

可愛いなんて・・・イヤンッ (*ノωノ)
うはー調子乗っちゃうわん。笑
ってか、そういうみちゅるたんだって!!
めーっちゃ可愛かったでーvvvもう想像通りでv
「全体的に萌え系」?!えっそうなの?!笑
ねーまた絶対逢いたいねぇ♪♪

・・・あーメロ、成長してるっ!(気づくの遅っ)
カチューシャ、私小さい時良くしてたなぁ~笑
今聞くと、なんだか時代を感じるよね??笑

私もみちゅるたん、ダイスキだ・よ(*´ε`*)
Posted by at 2005.12.27 13:46 | 編集
あきさぁーーん!
私もあまり話せずすいませんでしたー!(汗)
次回はもっとお話しましょ♪

イヤンッ可愛いなんてっ(*ノωノ)
あきさんだって~~すっごく可愛かったじゃないですかーvvv
ちっちゃくて、あぁーあきさーん♪みたいな!笑
また是非お逢いしましょうv
お疲れさまでした♪
Posted by at 2005.12.27 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
