--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.24

Gackt Live Tour 2005.12.24 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~

待ちに待ったこの日。でも、"とうとう来てしまった"という感情渦巻く、複雑な中・・・
DIABOLOSファイナル。

馬で登場するGacktさん達をみて初っぱなから号泣(笑)
だって、だって、、、。あの場に居た人なら分かるよね?この感情。
なんとも言い表せない感情が込み上げきて。
"やっと逢えた"って。

4万5千人が振るケミカルライトの灯りは、一生忘れない。
スタンド席だったので微妙にみんなの振りがズレてるのが分かって、
ちょっと面白かったけどね(笑)
去年のファイナルは参戦できなかったけど、
今日こうしてケミカルライトが振れて本当に感無量でした。
そしてここでも涙が頬を伝いました。

ライブで泣いたのは、今日が初めて。
戸田と群馬でも、グッと涙をこらえてたんだけど、今日はこらえる暇もなく、
ダーッと溢れ出しました。。。

ほんとにほんとに、あの場にいられて嬉しかった。
ありがとう、そして、お疲れさま。
また・・・来年も、逢いましょう。

****

GBU大集合のお話は次エントリーにてv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/405-825c9b5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼たん!コメントみてウルウルしてしまったよ!
留守番組でしたが、心はドームへ向いてたからね★
いつかは私もケミカルライト振りたいよ~!!
wowwow見たらきっと大泣きだろうね。
1公演の初参戦でしたが、未だにその日を思うと涙がでてきます。
何回ありがとう言ってもいい足りないよね。

ほんとにお疲れ様でした!

Posted by のっち at 2005.12.25 17:18 | 編集
ウルウルきちゃいましたか?v
いやでも、ドームは魂の交流が本当ににすごかったですよ!
その中にのっちたんの魂もあったはず!
いつか、同じ時間を共有したいですねv
もう100%の勢いで泣くと思います(笑)
いつかのっちさんともお逢いしたいです~♪
Posted by at 2005.12.26 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
