--.--.--



2005.12.24

夢のようです

20051224233014
サプライズとして配られたケミカルライトと、クリスマスプレゼントのキーホルダー。
あと、場違いな大根さん(笑)は優ちゃんが調達してくださいました♪
(優ちゃんありがとうね~!ほんと感謝vv)

GBUはほんとに大根好きが多かったです(笑)
私はさゆみちゃんの持ってる大根でGBUだと分かって、合流できました♪
実際に会ったわけだけど、なんかまだ不思議な感覚です・・・!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/404-0c236b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとでもお役に立てたとしたら幸いです。
みんな大根でつながってるもんね~♪(違)
Posted by 優 at 2005.12.25 00:16 | 編集
ほんとに感謝だよう!ありがとうvv
今は大根さんは携帯にくっついてます(笑)
クリスマスプレゼントで貰ったガクのキーホルダーと共に(笑)
みんな大根が大好きなんだもんね~♪笑
Posted by at 2005.12.25 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
