--.--.--



2005.12.24

ありがとう&お疲れさま

素敵すぎた3時間でした。

沢山の方達とお会いできて大変嬉しかったですvv
・・・えーこんな私ですいません(笑)
素敵なみなさんを見てたら、もっとオンナを磨かなきゃ!と思いました、はい。

Gacktさん、Jobのみんな、スタッフさん、Dearsのみなさん、本当にどうもありがとう!
そして、お疲れさま。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/403-294089a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったみたいだね♪
あたしも蒼ちゃんとはぐはぐしたかったなぁー。
残念(TДT)
来年までのお楽しみにするね☆
今日はゆっくり休んで下さいvvvvv
Posted by Mai.@モバイル at 2005.12.24 23:06 | 編集
今日は蒼ちゃんに逢えて本当によかった♪
こちらこそ、こんな奴で申し訳ない(・_・;)
てか蒼かわいかった~vv
もっとバリバリ大人な雰囲気を想像してたんだけど、会ったらやっぱり蒼らしかった!
なんか意味不明になっちゃったけど、とりあえず今日はありがとう<(_ _*)>
またいつか逢おうね♪
Posted by 優 at 2005.12.25 00:14 | 編集
昨日遅れて参加したmayuです★
本当に皆さん素敵で温かい方ばかりで。。。
蒼サンも大人っぽい雰囲気の中に可愛いらしさがあって、
華奢で…。憧れますww
またお逢い出来る日を楽しみにしています^^
Posted by mayu at 2005.12.25 12:41 | 編集
ただいまぁー!
うん、本当に素敵なファイナルだったよ。
終わってしまったのは寂しいけど、本当に良かった♪
いつかMai.ちゃんともハグハグしたいなぁ~~v
来年、逢ってハグハグしようねv
Posted by at 2005.12.25 15:14 | 編集
お疲れさまv
私も優ちゃんと逢えて良かった~~!!
優ちゃんは大人っぽい雰囲気でどきどきだったよ♪(笑)
いやー、もうあんなので本当ごめんね(汗)
うん!また逢おうねvvv
Posted by at 2005.12.25 15:17 | 編集
こちらこそ、昨日はありがとうございましたvv
挨拶が遅れてしまってすいませんでした(汗)
いやー、もうあんなのですいません(笑)
mayuさんはなんか、大人っぽくて綺麗で・・・v
見とれてましたvv
また是非お逢いしましょう♪
Posted by at 2005.12.25 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
