--.--.--



2005.12.24

メリークリスマス

Dearsさん達と会うのも、ライブも、あと数時間後です。

・・・緊張MAXなんですけど(´д`)

ものすごくテンパッてたらすいません(笑)

素敵な時間になりますようにv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/402-1d7177ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっぱい素敵な時間感じてきてね!
お留守番ですが、魂はドームですw
いってらっしゃ~い(^0^)/
Posted by のっち at 2005.12.24 09:05 | 編集
ありがとうございますvv
お留守番組の方達の魂と共に行って参ります…☆
Posted by 蒼 at 2005.12.24 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
